カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年5月9日日曜日

燻製




















超影響されやすい僕は、近所の友達に燻製卵をごちそうになって、すっかり自分もやる気になってしまいました。この燻製機は弟が誕生日にプレゼントしてくれました。一緒にダッチオーブンも、もらったけどそのチャレンジは後日。モクモクといい薫りに期待は高まるばかり。
Posted by Picasa
完成した燻製卵、ゆっくり冷やして完成らしいけど、この時点で2個味見として消えました。めちゃめちゃうまいっす。子供達ももっとくれコールでした。明日の朝食べましょう。次は燻製ササミに挑戦予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿