カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年6月4日金曜日

MS-06R-1A 黒い三連星専用機

Posted by Picasa現在6年生の長男が作ったプラモを、デルモ風にとってみました。ガンダム好きの僕に影響されて、えらい渋いところをチョイスしてます。自分ではとても作ろうとは思わないくらいの、たくさんのパーツに向き合ってかなり集中して作る姿に、自分より農業に向いてるんじゃないのか?と今から期待してます。農業は本当に細かいことの積み重ねが大事なので、僕ではちょっと無理です。まあ何とか農業してるって感じでしょうか。
ところでこの高機動型ザクのすごいところを話します。このザクは宇宙専用で、(中略)です・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿