カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年9月13日月曜日

最終的!葡萄


Posted by Picasa夏の間、ずっと作業中のおつまみとして僕を楽しませてくれたぶどうも、これが最後となりました。見てくれは悪いですが、糖度15度でなかなか甘いんですよ。ハクビシンにずいぶん食べられたけど、それでもなかなか食べれました。
ところで、2枚の写真は同じ構図ですが、ホワイトバランスが違います。上が日陰で、下はオートです。
弟にWBのことを教えてもらってから、また写真の面白さを感じてます。上の写真のほうが美味しそうですよね。またまた写真の奥深さを感じている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿