カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年9月15日水曜日

お蔵入り

Posted by Picasaこの度、ある団体を若干名で立ち上げるにあたって、Tシャツを作ろうということになり、デザインを弟にイメージを伝えながら、作ってもらいました。自分のイメージにかなり近い感じに仕上がって大満足していたのに他のメンバーには、却下されてしまいました。せっかくアイロンプリントしたのにー。時代が自分についてきてないもどかしさを感じます。(自分がついて行けてない?)あまり自分のイメージを押し付けずに再度、弟にやってもらう予定です。あとでやっぱりこっちが良かったーっていっても知らないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿