カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年11月20日土曜日

お店屋さんごっこ




Posted by Picasa今日は、保育園でお店屋さんごっこがありました。先生や子供たちが作ったおもちゃがいっぱいでした。下の子は大喜びで買いまくっていました。お金が足りなくなったら、銀行が開くのですが、うちの子は2回も銀行で借りてました。買いまくりで将来にちょっと不安が・・・。真ん中の子はお金(作り物なのに)使うのが勿体無くて、全く買ってなかったのに。血液型同じでも、全然性格が違いますね。
大人には何でもないおもちゃが、子供たちにはすごい宝物に映っているようで、微笑ましいです。
一番下の写真、本当にいっぱい買ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿