カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年11月22日月曜日

紅葉

Posted by Picasa暗闇に鮮やかな紅葉をイメージして、何枚も何枚も撮ってみました。暗くなるとシャッタスピードが遅くなるので、あえて昼間にシャッタスピードを早くして撮ってみたりしてます。しかし、イメージと違う。わざとらしく鮮やかに編集したりしてみましたが・・・。やはり三脚で撮らねばと思い、レリーズを買いました。キタムラでリレーズってどこにありますかと尋ねたら、ああレリーズですねと、言われました。素人丸出しです。
三脚で撮るも、時間が遅すぎて、ピント合わすにも、被写体が見えない状態でとったため、ぼけてしまって失敗でした。再度挑戦予定です。まあ経過報告ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿