カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年11月27日土曜日

冬の花火大会




Posted by Picasa今日、伊野あたり?で花火大会がありました。寒いだろうといっぱい着込んで行きました。
歩くだろうから、一脚でいいかと、三脚を持って行かなかったので、撮れる絵が限られてしまいました。ブレないギリギリのシャッタスピードでやったので、似たような絵ばかりになりました。三脚持って行ってればなあ。かなり遠くから見たので、こんなもんですかな。なかなか綺麗でしたよ。最後の写真は、こういうのもいいかなーと思って撮ってみました。冬の花火もいいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿