カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年2月7日月曜日

インフルエンザ

もらえるものなら、ゴミでもほしい強欲な?私が、ついにインフルエンザを頂きました。多分末っ子から。
で、3日間寝てました。末っ子がインフルエンザという診断を受けて、朝からいまいちだと思っていた私の心はすっかり折れてしまい、昼からねるもいまいち微熱。熱が出てから病院行こうと思ってたらタイミングを逸してしまい、タミフルを飲まないという初歩的なミスを犯してしまいました。
まだまだ本調子ではありませんが、明日からまたブログ頑張ります。

3 件のコメント:

  1. 大変でしたね、うちも家族ほぼ全員先週やりましたよ。
    知人とインフルエンザの話していたらタミフル飲んだら錯乱した人がいたとか(大人)、うちは大丈夫だったけど怖いね(^^;
    おだいじに~

    返信削除
  2. そちらも大変でしたね。タミフルのせいか熱のせいか、わからないけど、中の子が夜中に怖い感じになったことがあります。人の話し声が聞こえるとか・・・。

    返信削除
  3. ホラーだ!
    うちの上の子もタミフル飲んだ後虫が虫がとか言ってました。製薬会社が呪われてたりしてw

    返信削除