カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年2月17日木曜日

マクロレンズ



Posted by Picasaやってしまいました。
ちょっとバイト代が入ったとたん、欲しかったマクロレンズ買ってしまいました。お金が貯まらんわけです。
ネットで買おうかとも思ったんですが、最近知り合いになった、写真屋さんがとってもいい人で、お近づきの印ということでちょっと高いかなと思ったけど、買いました。結局、レンズプロテクターをおまけしてもらったりしたので、そんなに高い買い物ではなかったです。むしろネットでかった時よりプライスレスな部分で得した気分になりました。
ともすれば、安い方に流れてしまいますが、たまにはこういうつながりのある買い物もいいものですね。
ちなみに下の写真、早速の試しどり。AFめっちゃ早いっす。しかし僕のX4本体よりレンズの方が重いんですけど・・・。
使いこなせるかは不安ですが、撮りまくる予定です。早くお天気よくならないかなあ。

2 件のコメント:

  1. 京都の志士2011年2月18日 2:17

    それで、プリンを撮影すればいいのではないですか? そうすれば、実益をかねます。
    撮り方としては、後ろから下にしけるぐらいの、白い大きめの紙(もしくは布)を使えば、かなりキレイに撮れます。

    返信削除
  2. 了解っす。チャレンジしてみます。

    返信削除