カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年3月30日水曜日

つらら

イケメン後輩(誇張表現)から連絡を頂き、朝、彼の梨畑に行きました。

するとすごい光景が。畑一面がつららでした。朝日を受けてキラキラとすごく綺麗でした。

とは言っても、これは彼らの努力の賜物なのです。何故こんなことをするのかというと、霜が降りて花が凍死しないように水をかけてわざと凍らせているらしいのです。凍らすことで、気温が-3度ぐらいになっても氷の中の花は0度ぐらいでおさまるらしいのです。人の知恵ってすごいですなあ。

しかし、本当にきれいでした。久しぶりにどれを公開しようか悩む感じでした。

ありがたい事です。



0 件のコメント:

コメントを投稿