カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年7月17日日曜日

川遊び




Posted by Picasa
最近、中学生になった息子が、休みの度に川で飛び込みをしているというので、川で泳ぐついでに見に来てみました。
見てびっくり、そっ、そんな高いとこから飛ぶの!!崖からどんどん子供たちが飛び降りてます。
すげー、高所恐怖症な私は、そこに行くことすらできません。
子供たちに勧められて、低いところから飛ぶも、二度としませんでした。
ちなみに、写真は「大」というレベルらしく、さらに「特大」というのもあるらしいです。
水とはいえかなり痛いらしく、なかなか見せてもらえませんでした。
ところで、おやつはきゅうりって、お前らはかっぱか?
いやーしかし、さすが田舎の子、女の子だって飛べるんですね。
息子よ、とうさんは負けました・・・。
飛べないオヤジは、ただのオヤジです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿